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【DQMSL】エサにするモンスターの効率を考える思考プロセス

242: 名無しさん 2014/05/11(日) 14:25:02.35
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エサにするモンスターの効率を考える思考プロセスって以下で正しい? 

EFランク 
エサにしないでお別れする。 

Dランのゴートドン、キメラ、踊る宝石などの場合 
静寂一回で3000の経験値と仮定すると、Dラン300×10レベルアップでとんとんだから、捕まえたときのレベル6から一回だけ静寂に連れて行って即エサにするのが最も効率的。 

Cランのミミックの場合 
静寂一回で3000の経験値と仮定すると 
、Cラン500×6レベルアップでとんとんだから、捕まえたときのレベル1から二回静寂に連れて行ってからエサにするのが最も効率的。
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