DQMSL.com

【DQMSL】バージョン3.0.8公開のため7月27日(水)強制退出を伴うメンテナンスのお知らせ

203549


バージョン3.0.8公開のため、下記の日時にメンテナンスを実施いたします。

[ メンテナンス実施期間 ]
2016年7月27日(水)1時00分 ~ 9時00分

今回のメンテナンス中に、「クエスト」を冒険している、または「闘技場」でバトルをしているプレイヤーの皆様につきましては、強制退出を行います。あらかじめご了承ください。

強制退出の詳細につきましては、<こちら>をご確認ください。

[ メンテナンス内容 ]
■バージョン3.0.8の公開
新しいバージョンを公開します。
公開後は、すみやかにアップデートを行ってください。

■パワーアップをしたメタルキングの差し替えと補てん
一部のメタルキングをパワーアップできる不具合が発生しております。
そのため、パワーアップをしたメタルキングを、パワーアップをしていないメタルキングに差し替えます。
それに伴い、パワーアップの星の数に応じたメタルキングとパワーアップに使用したゴールドを、メンテナンス中に手紙でお送りします。
※手紙は、14日以内にお受け取りください。

例:
パワーアップの星の数が2の場合、メタルキングを1体受け取ることができる手紙を計2通と、1800ゴールドを受け取ることができる手紙を1通、合計3通の手紙をお送りします。

また、パワーアップを行えていた一部のメタルキングも、メンテナンス後からパワーアップを行うことができなくなります。

[ 注意事項 ]
1. メンテナンス中は「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」を遊べません。
※開催中のイベントやキャンペーン、「期間限定チャレンジカップ」についても、メンテナンス中は遊べません。

2. メンテナンス終了後、クエストを再開した際、正常にクリアできない場合があります。
上記の場合、獲得できなかったアイテムやモンスターについての補てんは行っておりません。

3. App StoreおよびGoogle Playにおいて、アプリの「アップデート」ボタンや、「更新」ボタンが表示されない場合があります。
本現象が発生した場合は、ご利用端末の再起動を行い、時間をおいて再度アップデートをお試しください。

4. メンテナンスの開始時間と終了時間は、予告なく変更する場合があります。

公式
http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/19762 


 
続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。