DQMSL.com

【DQMSL】ドラゴンクエストヒーローズII発売記念クエスト魔物の軍勢との戦い開催!&モンスター訓練場で冒険経験値獲得キャンペーン開始!

o42qNFkRX


2016年5月27日(金)に、「ドラゴンクエストヒーローズII」が発売されたことを記念して、「魔物の軍勢との戦い」を開催!!

新登場のモンスターが仲間になるかも!?

[ 開催期間 ]
2016年5月27日(金)15時00分 ~ 2016年6月21日(火)14時59分

[ 対象クエスト ]
■ひとりで冒険
特別クエスト「ヒーローズIIコラボ」
・魔物の軍勢との戦い 中級
・魔物の軍勢との戦い 超級

「魔物の軍勢との戦い 超級」には、「緑の宝箱」があるぞ!
「緑の宝箱」からは、「スキルのたね」が出るかも!?

「スキルのたね」については<こちら>をご確認ください。

[ 対象クエスト ]
■みんなで冒険
魔物の軍勢との戦い
・魔物の軍勢との戦い

[ ボスコイン ]
おにこんぼうコイン
「魔物の軍勢との戦い」で使用可能
コインボス「おにこんぼう」を倒すと、「ホミロン軍曹の地図」が手に入る場合があるぞ!

[ 主な報酬 ]
・ホミロン軍曹の地図
・おにこんぼうコイン
・メタルカイザーコイン
・スラキャンサーコイン
・げんませき
・せいれいせき

[ モンスター紹介1 ]
おにこんぼう(ランクS)

o46iNvs21


 
おぼえるとくぎ
・ウルトラスタンプ(ラウンドの最後に 敵全体にダメージを与える)
※「ひとりで冒険」「まほうの地図で冒険」ではラウンドの最後ではなく、行動選択時にとくぎを使用します。
※ラウンドの最後ではない時に使用すると、与えるダメージが減少します。
・武器ふりまわし

特性
・AI1-2回行動
・自動HP回復

リーダー特性
・攻撃力を10%アップ


[ モンスター紹介2 ]
ホミロン軍曹(ランクS)

o42vN15Sw


 おぼえるとくぎ
・ホミロン・フィーバ(味方全体の攻撃力と さまざまな能力を上げる)
・ベホマラー
・ばくれつけん
※「ばくれつけん」は、とくぎ転生で引き継がせないこともできます。
とくぎ転生で引き継がせなかった場合でも、とくぎ転生を再度行うことで、「ばくれつけん」を引き継がせることもできます。

特性
・だれかにホイミ(ラウンドの最初に ホイミが発動する)
※「だれかにホイミ」は、MPを消費しません。
・自動MP回復

リーダー特性
・回復量を10%アップ


[ 注意事項 ]
1. ひとりで冒険「魔物の軍勢との戦い 中級」「魔物の軍勢との戦い 超級」に出現するモンスターのうち、「おにこんぼう」以外は、倒しても仲間になりません。

2. 「青の宝箱」や「緑の宝箱」から手に入ることがある「ちいさなメダル」は、1日の入手制限に関係なく何枚でも手に入れられます。

3. ダンジョン内で「まほうの地図」を複数獲得した際、「どうぐ」から「まほうの地図」を確認すると、最後に獲得した「まほうの地図」の説明が表示されます。それ以外で獲得した「まほうの地図」の詳細については、クエストクリア画面にてご確認ください。

4. みんなで冒険「魔物の軍勢との戦い」は、下記から冒険できます。
「冒険する」>「みんなで冒険」>「魔物の軍勢との戦い」

5. 「みんなで冒険」で出現した敵モンスターは、「モンスター図鑑」に登録されません。

6. ホミロン軍曹の地図やボスコイン、錬金素材は、必ず出現するとは限りません。

7. モンスターが仲間を呼んだ際、呼ばれて出現したモンスターを倒しても、経験値やゴールドは手に入りません。

8. ひとりで冒険「魔物の軍勢との戦い 中級」「魔物の軍勢との戦い 超級」において、「魔扉の番人」とのバトル開始後に「魔扉の番人は まだ こちらに気づいていない!」とのメッセージが表示された場合でも、魔扉の番人は最初に行動して仲間を呼びます。

9. 「ひとりで冒険」と「みんなで冒険」では、呼ばれて出現したモンスターの行動し始めるタイミングが、異なる場合があります。

10. 「ひとりで冒険」の特別クエストと「みんなで冒険」は、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

11. 開催期間およびイベント内容は、予告なく変更する場合があります。

公式
http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/18478 


 
続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。