DQMSL.com

【DQMSL】明らかにタイミング的に絞った瞬間きたな

82: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:13:24 ID:lxeSUJP6
おやすみ
no title

 

 

 

85: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:14:32 ID:aqjYky2s
>>82
おめ

 

86: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:14:52 ID:dgDBClok
塔5連続鍵無し・・・
シボッタ?

 

87: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:15:19 ID:aqjYky2s
たった5連続で・・・

 

105: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:34:06 ID:dgDBClok
>>87
5連続出ないのは初だったのだ

 

91: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:18:32 ID:gaOJG0PM
おやすみ。最後の一体に2日くらい掛かった
no title

 

94: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:24:10 ID:vRSv3pVU
200周って子分800匹ぐらい倒してるって事?かなり盛ってね?w

 

95: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:26:04 ID:6Em/E1X6
盛ってるキチはいつも現れるなー

 

96: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:26:14 ID:VroHQmdk
マジで2体以降鍵がでねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

97: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:28:28 ID:w7eta1yQ
右側の青い箱あけるの恐怖症にかかってしまったようだ

 

99: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:28:59 ID:iPn98dcM
盛るもなにも実際にジェムと草が無くなってるんだから回っちゃったんだよ
自然回復と三回のレベルアップ分含めるともうちょい増えるから下に盛ったレベル
全逃げで最後魔法ブッパならかなり回れるよ

 

100: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:29:48 ID:om7.3EUc
120週くらいでカンジダ4匹手に入ったし後は気楽に回ってれば余裕だよな
今回けっこう簡単に☆5作れるんだな

 

102: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:30:37 ID:gyIf2OMs
カンダタ難民キャンプ

 

103: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:31:17 ID:iPn98dcM
てか今回は☆4すんのに平均150~200周だろ
100周以下はかなり運いいよ

 

104: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:32:22 ID:om7.3EUc
素で間違えたわ、120匹倒したってことだから約30周か
どうでもいいけどミッションを未達成を上に持ってくるなら
クエストリザルトのミッション一覧も上に持ってこいや
あれだけそのままなんだよ

 

121: 名無しのDQMSL 2015/11/05(木) 01:47:35 ID:dgDBClok

>>104
>クエストリザルトのミッション一覧
あれ作ったやつはきっと脳に障害があるんだろうな
なぜかターゲット2重に表記して報酬は書かない謎仕様

〔カンダタこぶん100体討伐〕
カンダタこぶん 100/100

↑どっちか報酬の内容にしろっての

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。