DQMSL.com

【DQMSL】100周もするのは、たしかにライトではないな!!

CIcOJeEVAAAtzTC

249: 名無しのDQMSL 投稿日:2015/06/29(月) 18:36:37.55 ID:xYuyRrAO0.n

まぁ100周は強制ではないけどね
ただやっぱりガチャのこととか考えるとライトではないよね

 

251: 名無しのDQMSL 投稿日:2015/06/29(月) 18:43:48.79 ID:+QM9M4ZW0.n

>>249
いやスーパーライトなんだから1/10くらいの泥率でも良いよね?って話
仮に絞っても1/20くらいで90%の人はいっぱいいっぱいじゃない?
特技卵だろうと討伐モンスターだろうと100周して1体も落ちないような
鬼畜な事が起きる割合に設定しちゃ駄目でしょ?って話
ほんとライトじゃないよね、遊ぶ内容(中身)はスーパーライトなのにw

 

255: 名無しのDQMSL 投稿日:2015/06/29(月) 18:46:48.07 ID:wHG0oYdM0.n
>>251
まあ降臨モンスターがすぐ揃ってもあれだしね これくらいヘビーな方がやりがいがあるよね うん

 

258: 名無しのDQMSL 投稿日:2015/06/29(月) 18:53:21.79 ID:+QM9M4ZW0.n
>>255
君ってゴルキチ?それとも偽物? なに?キチってw
ちなみに俺はマガルギもルギウス(4Rクリア)も☆4出来ちゃったからいいけどさ
自分が欲しくて泥率上げろって話じゃないのよ
ここまで絞る価値もルギウスにはないと思うし、あまり挫折させたら引退しちゃうでしょ?
仮にもスーパーライトって名前を冠してるんだから調整するべきだと思ってる

 

264: 名無しのDQMSL 投稿日:2015/06/29(月) 18:58:30.23 ID:wHG0oYdM0.n
>>258
まあ俺はマガルギもルギウスも4ターンクリアできなかったですから でも降臨ってほんとこんな感じの泥率でいいと思うよ
1回目のクシャラミの鬼畜難易度、絶望的な泥率、そして当時の討伐としては破格の性能
それで再降臨までクシャラミのためだけにパーティーを整え、安定してクシャラミを倒しそれでクシャラミが落ちた時の感動が忘れられない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。